セント・ジョゼフ・スクールの生徒たちが、最愛のメンテナンス員アルビン・オルトの死から2年を讃える

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / セント・ジョゼフ・スクールの生徒たちが、最愛のメンテナンス員アルビン・オルトの死から2年を讃える

Jun 26, 2023

セント・ジョゼフ・スクールの生徒たちが、最愛のメンテナンス員アルビン・オルトの死から2年を讃える

投稿者: Hope McAlee 投稿日: 2023 年 8 月 25 日 / 午後 5 時 42 分 EDT 更新日: 2023 年 8 月 25 日 / 午後 5 時 42 分 EDT テネシー州ノックスビル (ワシントン州) — アルビン・オールトの死から 2 年後、セント・ジョセフ・スクールの生徒たちが、ノースノックスビル

投稿者: ホープ・マカリー

投稿日: 2023 年 8 月 25 日 / 午後 5 時 42 分 EDT

更新日: 2023 年 8 月 25 日 / 午後 5 時 42 分 (東部夏時間)

テネシー州ノックスビル (ワシントン州) — アルビン・オールトの死から 2 年が経ったが、ノース・ノックスビルのセント・ジョセフ・スクールの生徒たちは今も、生徒たちにいつも笑顔を向けてくれた陽気な男の思い出に敬意を表している。

セントジョセフのメンテナンス作業員であるオルトさんは、2021年8月25日に自宅の外でシーダーレーンで道路から逸脱してきた車両にはねられ死亡した。 アンディ・ゼンゲル校長はオルトを、おじいちゃんのような性格を持つ謙虚で楽しい男だと評した。

「彼は自分の仕事は草を刈って学校の見栄えを良くすることだとよく言っていましたが、ご存知のように、彼は学校内やその周辺で生徒たちに笑顔を提供し、ただの良い人でした。 それで毎年、彼の命日に彼はヴォルスの大ファンだったので、私たちはいつもオレンジアウトをしたいと思っていて、生徒たちはアルビンを追悼するために通常の制服を脱いでオレンジ色の服を着ています」とゼンゲル氏は語った。 。

オルトさんの妻ヴィッキーさんは今もセント・ジョセフのカフェテリアとアフターケアで働き、娘と義理の息子がメンテナンスを手伝っている。 ヴィッキーさんは学校に来てオレンジ色の服を着た生徒たちを見ることができなかったが、ゼンゲルさんは彼女に写真を送ってくれたと語り、地域社会にとても感謝しているという。

ゼンゲル氏は、この学校は小さいが、つながりが充実していると説明した。 オルトの死後、彼らはさらに緊密になった家族です。

「この悲劇が家族の絆を強めてくれたので、私たちはただ愛しているだけです…さまざまな方法で彼のことを思い出すのが大好きです。 彼の家と学校は、彼がいつもお世話になっているサッカー場を隔てています。 そこで昨年、私たちは彼の追悼のためにアーチを建て、アルビン・オールト記念フィールドというフィールドを奉献しました。 したがって、キャンパスのどこを見ても、アルビン氏を思い出させるものがあります」とゼンゲル氏は語った。

学生らはまた、オルトの死のような悲劇が二度と起こらないよう、さらなる措置を講じた。 ゼンゲル氏によると、生徒会は昨年、さらなる事故の発生を防ぐためにシーダーレーン沿いにガードレールを設置するよう市に請願したという。

ゼンゲルさんの説明によると、オルトが住んでいた家は直線を抜けた後の急な曲がり角の近くにあり、その地域では長年にわたって複数の事故が起きていたという。 同氏によると、最新の事件は2022年11月で、親が子どもを送り始める直前の午前7時5分ごろに起きたという。 ゼンゲル氏によると、運転手はアルトさんが死亡した場所近くで道路の脇に逸脱し、サッカー場のフェンスを突き破り、運動場のフェンスの角に衝突したという。

「あの事故が昼間に起こっていたら、私たちの子供たちは遊び場で、サッカー場で遊んでいたでしょう。 もっと壊滅的な事態になっていたかもしれない」とゼンゲルさんは語った。 「少なくとも道路のサッカー場の正面沿いでは、子供たちをガードレールで守ることが重要であり、市がそれを支援できることを望んでいます。」

ガードレールはまだ設置されていないが、市が学校の正面に沿ったシーダーレーンの制限速度を引き下げたとゼンゲル氏は説明した。

提出する

D

Copyright 2023 Nexstar Media Inc. 無断複写・転載を禁じます。 この素材を出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。